2021年11月10日制定

ハードウェア製品の限定保証について

株式会社T Project(以下、「当社」といいます)が、お客様が当社または当社の正規代理店から日本国内で直接購入されたすべてのTulip Interfaces, Inc.社製のハードウェア製品(以下、「ハードウェア製品」といいます)に関してお客様に負う保証義務は、以下に定めるものに限られます(以下、「本保証」といいます)。

1.保証期間

ハードウェア製品の保証期間は、当社または当社の正規代理店から購入した日から1年間(以下、「保証期間」といいます)とします。購入日の確認のため、お客様がハードウェア製品を当社または当社の正規代理店から直接購入したことを示す証明書を当社にご提示ください。

2.保証範囲

a)ハードウェア製品の保証範囲は、工場出荷時に存在していた設計または製造上の欠陥に限られます。当社にお問い合わせをいただく前にKnowledge Base (https://support.tulip.co)にアクセスして、お客様の困りごとに対応するものがないかご確認ください。
b)本保証は、Tulip Interfaces, Inc.社製のソフトウェア製品には適用されません。ソフトウェア製品の利用規約に関しては、Terms & Conditions (https://tprj.co.jp/)をご覧ください。
c)ハードウェア製品の欠陥が次の各号に該当する場合は、保証対象外となりますのでご了承ください。
i. 事故、乱用、誤用、洪水、火災、地震、その他の外的要因 によって生じた欠陥
ii. 当社が許可または意図した用途以外での使用 によって生じた欠陥
iii. 当社以外の第三者による修理、分解、アップグレード、機能変更、性能変更を含む改造行為 によって生じた欠陥
iv. 通常の消耗や摩耗
v. 傷やへこみなど、ハードウェア製品の機能や性能に影響を及ぼさない外観上の欠陥

3.保証対応

a)当社が、お客様からハードウェア製品に関する欠陥の連絡を下記保証対応窓口で保証期間内に受け、その欠陥が本保証が定める保証範囲内のものであると判断した場合、当社は、欠陥のあるハードウェア製品と機能的に同等またはそれ以上のハードウェア製品と交換する対応(以下、「保証対応」といいます)を行います。ハードウェア製品の在庫状況によっては、保証対応に1週間以上要する場合もありますので、予めご了承ください。
b)保証対応にあたっては、お使いのハードウェア製品を当社へ返送することをお願いすることがあります。その場合、梱包材はお客様でご用意ください。

日本国内での保証対応窓口株式会社T Project
〒135-0051 東京都江東区枝川3丁目1-4
東京デジタルイノベーションセンタ5階
Tel : 03-6632-7939
E-mail : infotulip@tprj.co.jp

4.保証対応後の保証期間

保証対応後の保証期間は、(i) 保証対応前の保証期間の残存期間または (ii) 保証対応完了の日から90日のいずれか長い方とします。

5.責任の制限

a)当社が、ハードウェア製品の欠陥に関してお客様に負う責任は、本保証が明示的に規定する範囲とします。本保証は、お客様によるハードウェア製品の使用が中断されないこと、タイムリーであること、安全であること、エラーがないこと、ハードウェア製品の使用によって得られる結果が正確であることや、その信頼性を保証したり、担保したりするものではありません。また、本保証は、ハードウェア製品の商品性、特定目的への適合性、耐久性や第三者の権利の非侵害を保証したり、担保したりするものでもありません。
b)当社は、いかなる場合においても、ハードウェア製品の使用に関連してユーザーが被った、またはユーザーが第三者に与えた損害(事業の損失、機会の損失、データの損失、機材や施設の破損、身体的傷害を含むがこれに限りません)について責任を負わないものとします。

以上

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