サポートポリシー

2021年11月10日制定

 

株式会社T Projectサポートポリシー

 

こちらは、株式会社T Projectまたはその販売店がお客様に直接販売した製品・サービスに関するエラーや不具合に関して、弊社が提供するお問い合わせ窓口を紹介するページです。

      1. 電話・メール窓口
        株式会社T Project
        〒135-0051 東京都江東区枝川3丁目1-14
        東京デジタルイノベーションセンタ4階
        Tel : 03-6632-7939
        E-mail:infotulip@tprj.co.jp
        平日8:00~16:00(但し、年末年始及びお盆期間を除く)
      2. ご協力のお願い
        弊社カスタマーサポートの担当者が適切にお客様の問い合わせに対応するため、エラーや不具合の診断またはトラブルシューティングに必要な操作や依頼(エラーや不具合の再現、必要なアップデートのインストール、弊社からのリモートアクセスへの同意等)を行う場合がありますので、予めご了承ください。
      3. サポート料金
        本ページに記載のサポート窓口への問い合わせは、お客様に発生する通信費用を除き、無償で承っております。ただし、電話やメールでお問い合わせが解決できない場合であって、製品やサービスが品質保証期間外である場合は、サービスに関する費用を承る場合がございますので、予めご了承ください。なお、弊社が提供する品質保証の期間や内容に関しては、https://tprj.co.jp/をご覧ください。
      4. サポート対象外
        以下の各号に該当する場合は、サポートをお断りする場合がございます。予めご了承ください。
        a)弊社または弊社販売店からの購入や代金支払いが確認できない製品やサービスに関するお問い合わせ
        b)弊社以外の製品やサービス(通信システムなどの利用環境を含む)に関するお問い合わせ
        c)再現できないエラーや不具合に関するお問い合わせ
        d)お客様または第三者による製品やサービスの不適切な利用(改造を含むがこれに限らない)によって発生したと思われるエラーや不具合に関するお問い合わせ
        e)お客様または第三者による事故や誤用によって発生したと思われるエラーや不具合に関するお問い合わせ
        f)最新版のソフトウェアがインストールされていないことによって思われるエラーや不具合に関するお問い合わせ
        g)試験導入された製品やサービスに関するお問い合わせ
        f)パスワードやユーザー名の再設定に関するお問い合わせ(お客様のシステム管理者にお問い合わせください)
      5. 免責事項
        本ページは、弊社のお客様に対するサポート体制とその利用条件を示したものであり、お客様からお問い合わせをいただいたエラーや不具合を解決することを保証するものではございません。